

2日連続おきてター

うぅーやっぱきつわ

やべ今日は早く寝ないとな明日受験だし

まじきんちょうするわー

はぁー高校とかテストやらんで行けたらいいのに

まじめんどくせぇーわ

ぜってぇー受かってやるわ

グェー

気づいたらもうこんな時間だわ

ずっと勉強に集中しとったらこんな時間までやってしまったわw

眠いーけどこのまま起きてますわ

今寝たら絶対起きられないというねwww

明後日には受験当日だわーめっちゃ緊張するー

あぁー落ちたくねぇー落ちたくねぇー落ちたくねぇー

このままじゃやべぇーから今日もずっと勉強しようかな

2日連続起きてることに。。。つらぃ。

でもここで踏ん張らないといけんからなー

がんばらんと!!

そいじゃーまた勉強してきますわー

ばいちゃー

放置してました

受験めんどくさい

はぁーやだなー

はじめまして


がんばって生きたいと思いまぁーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
